« 2010年05月 | メイン | 2011年01月 »
KAMATA再開発 ・・・2010年06月 新校舎 |
校友会 web企画委員 情報処理科 35期1組卒業 テニス部 林漸(はやし すすむ)です。 新校舎内を撮影してきました。新たに3号館となります。青空に映えます。 1階正面フロアーは窓が大きく取られ解放感があります。 3号館奥は庭園の工事中です。 3号館は左右対称に構成されて、右側が日本工学院専門学校です。
校舎正面中央の花のモチーフの下あたりに部屋はあります。 蒲田駅を見降ろせます。中央が東急デパートです。 多摩川が見えます。奥のかすんでいる背の高いビルは横浜ランドマークタワーです。 八王子方面を見ると丹沢山系の稜線が見えます。 特別に20階からの景色も見せて頂けました。さらに遠くまで見通せます。 多摩川の広場なども見えます。 反対側を見てみました。池上本門寺は屋根や森が良く見えます。 地下1階には大きな壁画があります。 前回旧3号館がまだ残っていたのですが、すっかり無くなりました。 窓の数がすごい! |